· 

ブログ始めました

ポジティブ心理学をベースに、つくばでハッピーになること、「つくハッピー」を紹介するブログです。このブログでは、幸せフレームワークの解説や、つくばライフへの応用を中心に投稿していこうと思います。できれば最終的には100個ぐらいのアイデアになればいいな~と思っています。

 

実は幸せの種は日々ごろごろ転がっているもの。少しの気付きや小さい行いで、あなたの幸せ度は向上するかもしれません。100まで到達するかは分かりませんませんが、それぐらいのたくさんのアイデアを紹介しようと思います。その中で、少しでも、これだったら自分もできる、というものを見つけていただいて、試にやってみていただければうれしいです。またそれらを家族や友人にもシェアしてみてくださいね。このように「つくハッピー」が広がっていくことを願っています。

 

<前のブログ 次のブログ